看板ブログ

看板ブログ

技能検定1級

月曜日担当のSです。暑い一日でした、
今日は朝から町田でウィンドディスプレイの施工に行きました。
高速道路を使わない方が行きやすいので一般道で移動、
通勤時間帯なので渋滞を予測して早く出ました。
遅刻せず無事に到着。少し早く着きましたが、
準備や荷物の運搬をしたので調度良かったです。
施工は問題なく無事に終了しました。
休日出勤して今日の製作物を作っていただいた、
Tさんありがとうございました。
machida
技能検定1級の問題が送られてきました。
やはり思っていた通りの難易度でした。
2級と同じ時間でレベルが高くなっているので、余裕はないと思います。
普段はプロッターで機械切りですが、試験はすべて手切りなんです。
器用さと丁寧さがないと、まず受からないでしょう。
これから早く帰れる日は家で練習したいと思っています。
日曜日、池袋に行ったら自分がデザインと印刷をした
お店の前に偶然出たので、思わず写真を撮ってしまいました。
はがれていなくて良かったです。
mominote
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!