看板ブログ

看板ブログ

スカイツリー開業

 水曜日担当のIです。
5月22日にスカイツリーが開業しました。
初日は生憎の天気で自慢の景色は見れない状態だった様子です。
また強風の影響で展望台へのエレベーターが停止したりと散々の初日だったみたいです。
c-1c-2
 それでは作業報告に移りたいと思います。
最初の報告はHair&Make コーラル様からご依頼の自立看板広告貼り替えです。
夏をイメージしたデザインでと言う事でしたので・・
頭をフル回転させてデザインさせて頂きました。
お陰様でお客様からはお褒めの言葉を頂きました。
作業中にも通行人の方達が足を停めて見て行かれました。
この看板が集客にも繋がればと思います。
ご依頼ありがとうございました。
s-1
 続いてはスナック・シレーヌ様からご依頼のスタンド看板製作です。
以前にも袖看板、プレートサインを製作させて頂いたのでデザイン準じて製作しました。
まだ電気が点いている看板は確認していませんが、どんな感じに光るか確認しいです。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。