看板ブログ

看板ブログ

夜勤と外の施工

月曜日担当のSです。一日遅れですみません。
昨夜はサンロード商店街さんのフラッグ交換と
鳩除け施工がありました。
朝からの雨がやんで本当に良かったです。
3月になり年末年始の頃より寒さが和らいだ気がしますが、
やっぱり夜中になると寒くなるので注意が必要です。
作業は何のトラブルも亡く無事終了しました。
sanro1
そして夜間明けで久しぶりの単身で外部施工がありました。
施工と言うほど大げさではないのですが、
ウィンドのカッティングシート貼りをしてきました。
場所は町田で片道2時間弱の行程、作業は1時間ちょっと
帰りは1時間半の行程でした。
作業時間より移動時間がかかり、
寝不足なので何回か眠気に襲われました。
施工は無事に終了し、お客様にも喜んでいただけました。
唯一の反省点は位置合わせの微調整があるため、
水貼りしたのですが、アプリを剥がすのに苦労しました。
今後の反省点です。
shara1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!