看板ブログ

看板ブログ

アクリル文字

 火曜担当のTです。今週はいろいろなデザイン作製をしています。ラーメン屋さんの券売機の表示のデータ作製、着物の販促用POPのデザイン、マッサージ屋さんの広告のデザイン…と業種も様々です。この前自分が描いたイラストを使ったTシャツがついに出来上がって届きました。見てみたらなかなか良かったです。このTシャツを色々な人が着てくれると思うと、とても嬉しいです。先日アクリルの切り文字の表面に黄色のカッティングシートを貼る作業をしました。このアクリル結構な厚みがありますが、3枚の板を貼りあわせてこの厚みになってます。きれいに接着されていてどうやったらこんなうまくできるんでしょうか…機械でやっているんでしょうか。
 最近、地産地消してます。会社の近くで地元野菜を売ってる所があるので昼休みに出かけて買いに行ってます。スーパーのより安い、丈夫なのか長持ちするし、味も濃い気がします。お得です。
0306