看板ブログ

看板ブログ

大震災から1年

 水曜日担当のIです。
明後日11日で東北大震災から1年が経ちます。
最近は各TV局で震災特集が組まれて放送を毎日の様に見かけます。
只、1年経った今でも映像は生生しく、思わず目を背けてしまう場面も度々あります。
ご家族を亡くされた方々の気持ちを考えると心が痛みます。
改めて心よりご冥福をお祈り致します。
5、10年経っても風化してしまわず、一人一人の気持ちに刻まれていて欲しいと思います。
k4k5
k11k21k3
 それでは作業報告に移りたいと思います。
上の写真はオフィシャルバイヤーズ様からご依頼を頂いた塗装+サイン製作・施工作業の写真です。
袖看板、ウインドサイン、欄間看板、アルポリサイン、2F入口案内サインと今まで1番の作業ボリュームでした。
制作にも3日間程を費やしたおかげで良いサインに仕上がったと思います。
雨に降られて施工作業が1日延期になりましたが、納期も遅れる事なく収める事が出来ました。
手伝ってくれたKくんありがとうございました。
作業終了後にオーナーからもお礼の言葉を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。