看板ブログ

看板ブログ

仕事用ノート

木曜担当クロです
毎日の予定を書くB5ノートが先程いっぱいになってしまい、そういえばいつ頃から書き出したんだろうと最初のページを見返したら今年の4月1日からでした。当時の予定を見返すと「こんな仕事したなぁ」なんて懐かしい仕事を思い出せて楽しいです。またノートを買ってきます。ちなみに、無印良品のダブルリングノートB5サイズのカバーが黒色のを使用しています。100円です。笑
それでは今週施工した仕事のご報告です。
 
・吉祥寺 バナー設置
a
協力業者A企画様からのご紹介で、吉祥寺にフラッグを設置してきました、ありがとうございました。この日フラミンゴという技をS君から教わりました。笑
 
・蛍光灯交換2件
bc
別々のお客様より蛍光灯交換の依頼があったので行ってきました。一件は草加市のショッピングモール内の看板です。FF開閉式ファサードです。もう一件は東伏見駅傍にあるバーの袖看板です。ありがとうございました。
 
今年もあと1ヶ月です。体調を崩さないようにしながら頑張ります。