看板ブログ

看板ブログ

大阪W選挙戦

 水曜日担当のIです。
先日日曜日に行われた大阪府知事、市長選のW選挙で橋元元府知事が率いる大阪維新の会が圧勝しました。
選挙活動中は発言や行動等で色々と物議をかもし出していましたが・・・
いざ投票となると市民の関心が高かったのか、投票率も前回を17.31%も上回る60.92%だったの事です。
また国政の協力がなければ衆参選挙に打って経つと聞いた時は驚きました。
選挙では平松氏指示に回った民主、自民党も橋元市長に協力せざるおえない状況でしょうか?
これからの橋元市長の同行に注目していきます。
n-11n-21
d-11d-21
m-12m-2
 それでは作業報告に移りたいと思います。
今週の作業報告はROOMY様からご依頼を頂いた社用車のシート+CS施工作業です。
写真で見ても分かる様に車の車種がまちまちだったので、施工見本だけで判断しながらの作業は大変でした。
サイドの部分はメインロゴが入るので、そのロゴを中心に見て作業して行けば良いのですが・・・
特にバックの部分は目印となるロゴがない上、車種の形状が全く異なるのでかなり悩みしました。
3台目を作業している途中で日が暮れてしまい、貼る位置の判断が出来ずに困りました。
現場では度々、色々なトラブルが起こる物だと改めて思いました。
手伝ってもらったTくん寒い中、お疲れ様でした。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。