看板ブログ

看板ブログ

作業いろいろ

火曜担当にTです。先週からいろいろな作業をしていました。まずは、オリジナルTシャツの作製…アイロンで熱転写できるカッティングシートがあるのですがそれを20枚のTシャツにアイロンでくっつける作業をしました。はじめ全然コツがつかめなくて苦戦しました。やっとコツをつかんだころには最後の1枚…社長のお母さんがアイロンかけを手伝ってくれました。久々に一緒に仕事できて楽しかったです。次に塩ビ板の曲げ加工作業、熱しすぎると溶けます、タイミングが大事な作業です。最近やっとうまくできるようになってきました。あと前のブログにもありますがふれあい夏まつりの看板をSさんと貼りました。写真でもわかりますが、かなり大きい看板です。組み上がった実物を見る事ができなかったので残念です。