看板ブログ

看板ブログ

提灯がいっぱい。

月曜日担当のSです。先週は涼しい週末となりました。
このまま秋になってくれればと思っていましたが、
猛暑日がまた戻ってくるとのことです。
会社は今、提灯で埋め尽くされております。
他の社員の方々に狭い思いをさせてしまい申し訳ありません。
8月上旬までしばらくお待ち下さい。
その提灯ですが、盆踊りと秋祭り用の2つがあります。
提灯は枠に取付けるのですが、まず提灯にばん線を仕込む
作業があります。1個1個破損をチェックして必要ならば修理します。
すべての数を計算したら240個もありました。
ばん線をひねる親指が痛くなるほどです。
現状で残り8個までとなりましたが、次は240個を
1つ1つ枠に決まった位置に取付ける作業があります。
それは来週の大仕事になるのでまたブログでご報告します。
chouchin1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!