看板ブログ

看板ブログ

施工の天敵!

 水曜日担当のIです。
今まではそんなに露出度が多くなかった日本女子サッカー代表ですが・・・今回の優勝を機にメディアの注目を集めています。
特に朝のワイドショーや夜のスポーツニュース等では毎日の様に見かけます。
また9月からはオリンピック予選が始まると言う事で更に注目度は増すと思います。
是非とも連続優勝を目指して頑張ってもらいたいと思います。
そしてJリーグの用な盛り上がる女子リーグを築いて貰いたいと思います。
ab
 それでは作業報告に移りたいと思います。
先週は台風6号の影響もあり延期になった作業もありました。
そんな台風接近まじかの18日、ふりふ様からのご依頼で吉祥寺パルコに伺って来ました。
作業内容はウインドウの中に懸垂幕、ウインド上下に六角形のインクジェットとかもめのCSの施工作業でした。
ウインド内の幕施工はすぐに済みましたが・・
ウインドの報は作業途中に雨がぽつりと降ったり、風が吹いて来たりとアクシデントもあり苦戦しました。
まぁーそこは気合で何とか乗り切り、無事作業を終了させました。
祝日の夜でしたが他にも装飾やシート張替え作業をしている同業者と思われる業者の方達も作業していました。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。