看板ブログ

看板ブログ

ピザとピッツァの違い

木曜担当のクロです
今日も暑い日でした・・・現場ではこまめな水分補給が大事です。
本日は新規のお客様よりご依頼頂いて既存サインにシート貼りをしてきました。
blg106
既存サインを一度外し、トラックの荷台でシート貼りをします。この季節は日射が凄くてシートもすぐ伸びてしまう嫌な季節です。シート貼りをしたら再度設置。以前はラーメン屋だったこの看板、作ったのも取り付けたのも看板屋じゃないなとすぐ分かる凄い作りをしていました。補修・補強をしっかりいれたのでまだまだ役目は果たしてくれます。
blg107
ピザとビールを提供するお店のようですね。オーナーの方は外国人の方でした。本場で修業された方なのでしょうか、一度行ってみたいです。側面にターポリン幕設置の仕事も頂いていますので、その時はまた報告します。ありがとうございました。
一緒に施工した職人S君がピザとピッツァの概念の違いを教えてくれました。笑
気になる方はググって下さい。