看板ブログ

看板ブログ

暑さ対策

木曜担当のクロです
先日立体駐車場に番号のカッティングシートを貼る仕事に行ってきました。
油圧ポンプで3台分昇降させて入るタイプです。合計24台分だったので8列の昇降機をアップダウンさせながら貼りました。
ま~なんせ半端なく暑くて、鉄板で作られた駐車場はめちゃくちゃ熱い、綺麗に塗装されたばかりだったので反射もするし、思った以上に大変な現場でした。貼っていくうちに「いま13番貼ったんだよな・・?」と不安になってきたりもしました。(笑)
でもまだ6月なんですね。これからが夏本番なので今はまだ暑いなんで言ってられない時期なのでしょうか。
そんな暑さ対策に去年買ったウォータージャグは今年は役に立ちそうです。(去年買った時には夏が終わっていたので箱に入ったまま部屋の片隅に綺麗に置かれています・笑)細目な水分補給をしながら夏を乗り切りたいです。