看板ブログ

看板ブログ

体調にはご注意を。

月曜日担当のSです。梅雨の曇天で涼しかったり
炎天下の夏日だったり、気温差についていけません。
この季節は暑さに体が慣れていないので大変です。
夜は急に冷えたりするので体調管理にご注意ください。
私も体調というか、以前から持病だった椎間板ヘルニアが
悪化してしまい、病院に通うことになりました。
今年の冬から痛みが取れず、最近は足がしびれてきたのです。
このままだとまずいみたいなので様子を見て行こうと思います。
前より重労働ができないので皆さんご理解の程、宜しくお願いします。
土日は通院以外は安静にしていますが、動くと良くないですね。
今週は先週ご紹介いたしました、吉祥寺サンロードさんの施工があります。
事故怪我のないよう気をつけたいと思います。
写真は自宅の野菜たちです、ゴーヤの成長が著しいです。
tomagohya
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!