看板ブログ

看板ブログ

いよいよ2

火曜担当のTです。社長のブログにもありましたが先週から製作している看板の工事が明日からいよいよ始まります…最終的なデータまとめを自分が担当したのでちょっとドキドキです。何回も何回も確認したので大丈夫だと思いますが…無事に施行が終る事をいのるばかりです。完成したらどんな感じになるのか見るのが楽しみです。しかし久しぶりにアルミ複合板にシートを貼る作業を沢山した気がします。ここ数ヶ月は自分の担当している仕事が忙しくて複合板貼り作業を全然していなかったからです。貼る感覚を取り戻せて良かったです。昨日はまた雪がふりました。積もりそうな感じでしたが積もらなくて安心しました。
110307_103148