看板ブログ

看板ブログ

原油高騰

 水曜日担当のIです。
エジプトで始まった反政府デモによる政権崩壊。
これが中東リビア、イラン、チュニジア等の原油産出国にも反政府デモが拡大しています。
その影響が米国、日本等の中東からガソリンを輸入している国では価格の高騰して来ています。
何年前だったか・・1l=190円程まで値上がりした事がありましたが、今回はそれ以上の値上げになるとか?
仕事で車を使用している企業や会社、車メーカーには大打撃です。
1日も早い沈静化を望むしかありません。
e383aae38383e38381efbc92e383aae38383e38381efbc912
 それでは今週の作業報告移りたいと思います。
先週、UPした買取りリッチ東京・小金井店のシート施工が終了しました。
先週前半は天気が悪い日が多く、生憎と施工日は2日間共、雨とみぞれまじりの天候でした。
基本的に雨天時はシート貼り作業は避ける事が多いですが・・・
新規開店に間に合わせる為、屋根からブルーシートで養生をして何とか作業をしました。
しかし雨と寒さで細かい部分のシートが加工出来ずに大変な施工作業となりました。
当初は1日で終了予定でしたが、雨天での作業で思った様に作業が捗らず2日間の施工作業となってしまいました。
みぞれの中、作業を手伝ってくれたMくん、Tくんお疲れ様でした。
また足場設営、塗装作業をして頂いたNハウスのみなさんもお疲れ様でした。
またご協力をお願いします。
それでは今週はこの辺りで失礼します。