看板ブログ

看板ブログ

いよいよ

社長です。古くからのお得意先で湯島の整体院「もみの手」様の池袋新店の準備をしています。かなり大掛かりな看板で製作、打合せなどにも大分時間がかかっております。いよいよ明日より施工になります。安全第一で施工してきます。経過はブログでご報告します。
ranma-01

先日、武蔵野中央地区商店連合会の看板を製作、取付させていただきました。キャラクター部分はチャンネルボードを使い立体的になっております。ムちゅースタンプを大々的に宣伝するそうです。武蔵野の商店活性化の為に様々なアイデアを出し合い実践していく姿に頭が下がります。私共も微力ながらお力添えができればと思っております。
   
ranma-011
  
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!