看板ブログ

看板ブログ

12月は多忙

木曜担当クロです
私の背中のほうのデスクで昨日病欠してしまったI社員もブログを更新中。
どちらの更新が先でしょうか!?笑
いよいよ12月に入り、2010年も残りわずか。
毎年ながら12月は忙しい時期になります。
段取りよく日程を組みながら、良い看板を作り施工したいと思います。
今週一週間を振り返ります。
 
・川口駅前看板撤去
看板撤去を夜間工事で行いました。w4500×h2000のアルミ枠トタン張看板です。
ビル壁面4Fの高さについていたので、高所作業車を使い撤去しました。
写真はロープをかけて下ろしている風景。
blg61
看板のデザインを出すと問題あるので、加工処理してあります。
 
・展示会サイン工事
月曜日に幕張メッセの展示会サイン工事に協力業者の依頼で行ってきました。
弊社で出力製作しました看板のブースもあり、写真を撮りました。
展示会はスピードが命なので、皆さん職人達は施工する速さが半端ないです。
自分は慣れていないので良い勉強になりました。
この日は一日で10ブース程のシート貼りをしました。
blg62