看板ブログ

看板ブログ

12月

火曜担当のTです。体調が良くなったとおもいきや今度は扁桃腺がはれてきました…痛い。。。熱がでたらどうしよう…12月は社員みんな仕事がどんどん決まってすごく忙しくなりそうです。私のかかえている仕事も細かい製作物が多いので今から大丈夫だろうかと心配しております。今日はきもの屋さんで仕様するバナーの出力をやりました。花と猫の柄でとてもかわいらしいおしゃれなデザインです。来週施行予定なので完成したら写真をアップします。
115827
この前携帯を機種変更しました。4年ぶりに新しい携帯になりました。機能がいろいろあってパソコンみたいです。家計簿の機能がついていたのでつけてみることにしました。3日坊主にならないようちゃんとやりたいと思います