看板ブログ

看板ブログ

あっというま

火曜担当のTです。そういえばもう11月ですね、今年も今月もふくめ2ヶ月で終わりです。なんて時間がたつの早いんだ…この会社にはいって満6年になりましたMTさんも11月から入ったから満2年ですね。あっというまでした、MTさんとはもっと長くいる感じがします(笑)この時期になると職業訓練校からインターンの生徒さんがきます。実際の仕事を体験してどんなものかみていってください。色々作業をしてもらっていますが怪我等しないように気をつけてください。自分の担当している仕事はいまのところ落ち着いています。明日はアルミ枠にターポリンを貼る作業をします。すごく難しくて苦手です。会長がこの作業が上手なので明日は手伝って頂きます。きのう青森の郷土料理せんべい汁をたべました。せんべいを鍋にいれるなんて…と思いましたが意外と美味しかったです。