看板ブログ

看板ブログ

今週からインターンです。

月曜日担当のSです。今週から母校よりインターンの生徒がきています。
1週間と短い期間ですが、看板の仕事がどんなものか見てもらえればと思います。
まず見学していただき、機会があれば現場でカッティングやインクジェットを貼ってみて
学校とは違った部分を体験してほしいです。うちの会社には私を含め3人同じ学校の
出身ですので、気軽に色々と聞いてください。
この前、国際線が開業した羽田空港を少し見てきました。
テレビで見た程度だったので、実際にはかなり大きく驚きました。
電車から空港ロビーまでは様々な先端のサインがあり、
開業までに携わった人々は開業まで大変だったのではないでしょうか?
次は旅行者としてゆっくり訪れたいと思います。
narita1
前回、MTさんの怪我のお話をしましたが、本日抜糸になるそうです。
傷口が塞がって良かったですね。この業界でカッターは必需なのですが、
意外とカッターによる怪我は多いのです。自分も気をつけたいと思います。
ちなみに私は生まれてから一度も縫った事がありません。
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!