看板ブログ

看板ブログ

尖閣諸島衝突映像問題

 水曜日担当のIです。
中国船の尖閣諸島沖での衝突映像をYouTubeに投稿した海上自衛隊員が判明しました。
これから国家公務員法・守秘義務違反に触れるかどうかで事情聴取を受ける様です。
只、一般的にはこう言う事がなければ映像を見る事が出来なかったと思います。
今後、この方の処分等を巡って色々と物議をかもし出しそうです。
暫くの間、注目しながら見守りたいと思います。
e381abe38197e3818fe381bc2e381abe38197e3818fe381bcefbc911
 今週の作業報告です。
2年ほど前に欄間看板、壁面サイン等を製作、施工をさせて頂いた、にしくぼ整体様よりの依頼で施工作業にお伺いして来ました。
作業内容は院内・メニュー表施工と壁面サインのシート貼り換え作業です。
作業は比較的、簡単な内容でしたので1人でお伺いして、午前中には施工完了しました。
メニュー・壁面サインと多少の修正はありましたが、院長やスタッフの方達にもご満足を頂けました。ありがとうございました。
e79c8be69dbf
 続いてはT3D様より依頼を頂いたフォーラム看板製作・施工です。
現在は面板の制作中で施工は来週の予定です。
今週中の制作完了予定です。
作業報告は来週UPしたいと思います。

 
 また来週から施工作業が続きそうで忙しくなりそうです。
作業内容、制作物をしっかりと確認し、ミスの無い様に備えたいです。
それでは今週はこの辺りで失礼します。