看板ブログ

看板ブログ

花粉

木曜担当のクロです
なんだか一週間があっという間に巡ってきます。
台風直撃の先週土曜日、看板撤去に行って来ました。
普通は日程をずらすのですが、この日は強行突破です!;
2名で行き20分足らずで撤去完了。台風より早い速度で仕事を終えました。
前日には同業者の職人さんに、そんな日に看板外してたら看板ごと韓国まで
飛ばされるよ~と言われましたが、飛ばされずにすみました。。
外した時の壁に空いたビス穴はコーキング剤で防水処理をするのですが
雨が降っていた為、その作業だけ本日行ってきました。
最近撤去の仕事が増えている気がします。看板屋としては外すのは寂しい感じがします。
今週入った頃からくしゃみと鼻水がやたら出始めました。
病院に行ってないので分かりませんが花粉症だと思います。
薬局で鼻炎アレルギー用の薬を買って飲んでいますが、これがまた眠くなるので
今日も熊谷~春日部を運転中睡魔と格闘していました。キツい時期です。