看板ブログ

看板ブログ

残業のおともに

火曜担当のTです。最近の私の担当している仕事は大量生産系の仕事が多いです。納期がタイトなので猛スピードで製作しなければなりません。自分の中でこの作業は何時までに終らせる、とタイムスケジュールを決めながらそれに間に合うように製作を進めていきます。昨日はMTさんに今日はSさんに手伝ってもらいました。本当助かりましたありがとうございました。発送も間に合わせる事ができました。POP の材料が予測がつかないくらい早くなくなっていっているので在庫管理に気をつけたいと思います。昨日はMTさんと残業して製作していたのですが二人ともお腹がすいていたので自分がもっていたカップ焼きそばを半分ずつに、MTさんの持っていた、あさげ(みそ汁)をもらって二人で食べました。お腹すいていたせいか妙に美味しく感じました…カップラーメンだと二人でわけるのが難しいので焼きそばを残業の時用に常備しておこうかと思います。吉祥寺にいったら自分の好きな漫画の伝染るんですのがちゃがちゃがあったので3回もやってしまいました(笑)全種類ほしい…
1102