看板ブログ

看板ブログ

冬支度しました。

月曜日担当のSです。台風がきた週末でしたが、直撃せず良かったです。
そんな土日は自宅の冬支度をしておりました。
扇風機を拭いて分解したり、冬のストーブやこたつを押し入れから出したり、
衣類は薄手のものは収納、厚手の物をタンスから引きずり出しました。
夏が暑かった年は冬が寒くなると聞いているので、防寒はしっかりしたいと思います。
仕事は先週に引き続きインクジェット出力が多いです。
電飾用のメディアを使って出すのですが、色合わせやホコリなど気を使います。
また、光が入った時にちゃんと見えるかが重要なので、確認作業が大切となります。
この業界の方々は皆さん苦労されているのではないでしょうか?
先週怪我をされたTさん、今日は消毒の為通院したようです。
傷の治りも順調みたいで良かったですね。
自分も2度カッターで切った事があるので気をつけたいと思います。
この業界は高い所で作業する事があるので、本当怪我にはご注意ください。
痛いだけですまない場合もあるので怖いです。
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!