看板ブログ

看板ブログ

成長していました。

月曜日担当のSです。今日は夜間作業のあとブログを書いています。
昨日はスカイツリーを間近で見てきました。
一年前に見に行った時は展望台すらなかったのですが、
かなり成長していました。写真に撮ろうとしても全体が入らないぐらいで、
見物客も倍増しており、完成前からにぎわいをみせておりました。
テレビでスカイツリーを特集していて、あの設計のすごさを知りました。
狭い土地にあれだけ高い塔を建てるために、ねじって鉄骨を組んでいるそうです。
しかも工場でパーツごと正確な角度で溶接して持ってくるとか。
写真は1年前(1枚目)と現在(2・3枚目)の状態です。
skytree0
skytree1
skytree22
今日は先週に引き続き、お店の木製看板を製作しました。
材料を支給され、初めて作るので自分なりに色々と研究して完成させました。
自分が考えていたより良い感じに仕上がったので良かったです。
早ければ明日納品されるとのことで、お客様に満足していただければと思います。
この作業中にカッターで手を切ってしまったMTさん、大丈夫でしょうか?
三針縫ったそうで、お大事にしてください。
pw1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!