看板ブログ

看板ブログ

一段落

火曜担当のTです。ずっと続いていたPOP製作もだいぶ落ち着いてきました。毎年の事ながら大変でした。でも去年の方がもっと大変だった気がします。昨日MTさんが怪我をしてしまいました。カッターで切ってしまったのです。結構出血していたので病院で縫ってもらったようです。大丈夫でしょうか?お大事にしてください。ずっと忙しかったので疲れが出ていたのかもしれませんね…。わたしも前に親指を削いだ事がありましたが縫わずにすみました。刃物を使う仕事なので十分気をつけて作業したいと思います。けがする指はいつも決まって左の親指です。おかげで指紋が変になってます。親指に指サックでもつけておけば怪我防止になるかも…。