看板ブログ

看板ブログ

表彰式

金曜日担当のMTです。

更新が前後して申し訳ありません。
今週火曜日は屋外広告美術コンクールの表彰式に行ってまいりました。
場所は両国にある、屋外広告美術組合の本部です。
火曜日のブログのTさんと一緒に行ってきました。
改札を間違えて出てしまって、江戸東京博物館を突っ切って歩きました。

表彰式は短い時間で終わりましたが、やはりたくさんの会社の代表の方の前で少し緊張しました。
改めて、出品させてくださった、会社の社長に感謝したいと思いました。
ありがとうございました。

写真は副賞の景品です。ブラッシュペンて何だろうと思っていたら、筆ペンでした。いろいろ色があるので今年の年賀状で使おうと思いました。楽しみです。
e7ad86e3839ae383b3