看板ブログ

看板ブログ

祭りのあと

社長です。先週お神輿を担いで以来どうも疲れがとれない日々が続いています。16日にはすべての例大祭が終了して提灯の撤去をしてまいりました。そして吉祥寺サンロードに新しく、吉祥寺アニメワンダーランドのフラッグとNEXT吉祥寺の幕がとりつけられました。本年のフラッグはまことちゃんがデザインされた物になっています。吉祥寺にゆかりのある楳図かずおさんのキャラクターが選ばれたのでしょう。昔から吉祥寺で楳図かずおさんをお見かけしますが改めて考えると凄い人なんだなと思います。
先日、吉祥寺のバーSurpasSに漫画「アカギ」のブースを製作・施工してきました。内容は秘密ですが9/26日以降に公開の予定です。なかなか迫力ありますよ!

これがバーの中に有ります。

ranma-01