看板ブログ

看板ブログ

木曜担当のクロです
土曜日になってしまいました。
今月も折り返しまして、ようやく作業しやすい気温に落ち着いてきました。
おととい木曜日の夜に至っては寒いくらいでした。体調管理には気をつけたいです。
今週は雨で現場が延期になったりしましたが本日施工が完了した現場のご報告です。
 
・クロスポイント大泉学園 ガラスカッティング貼り
吉祥寺と渋谷にあるキックボクシングジム「クロスポイント」様が大泉学園に新規オープンです。
それに伴いガラスカッティング製作施工をさせて頂きました。
様々なコースを展開されていて女性も気軽に入れそうなジムです。
blg41
ありがとうございました。
 
そういえば先日スタッフと近所のラーメン屋に行き食べていたら、TV取材がいきなり始まりました。
映りたくないからずっと潜めていましたが、結局インタビューにも応えてしまいました。
なんだかんだで放送日もしっかり聞いて、当日見ようかなと思っています。