看板ブログ

看板ブログ

代表選挙と景気回復

 水曜日担当のIです。
昨日、民主党の代表選挙が行われ菅総理が予想以上の大差で圧勝し代表に再選されました。
サポーター投票が予想以上に多かったのが勝因の様です。
この投票はまさに国民の声だと思います。
その事をしっかりと肝に銘じて冷え切った景気回復に尽力をして欲しいと思います。
vita
 さて施工作業の報告です。
先週の台風9号で作業が中断してしまったV調剤薬局様の看板、スポットライト工事がようやく完成しました。
前回の写真にはなかったロゴマークも取り付けられ、スポットライトに照らし出されて良い感じに施工出来たと思います。
施工開始前は大家さんからの制約があり大変な現場だなぁ~と感じていましたが・・無事に工期も済んでよかったです。
お手伝い頂いた職人Yさんお疲れ様でした。
e382ace383bce38387e383b3e38391e383ace382b9
 そして2件目の工事はSUSきり文字の施工工事です。
接着剤だけでは落下してしまう可能性があるので、裏側にピンを溶接してもらいます。
そして振動ドリルで下地に穴を開けて、その穴の中にピンを差込みます。
勿論、ピンやSUSの裏側にも接着剤をつけて施工するのでこれでばっちりです。
クライアント様にもOK頂き、何事もなく施工完了しました。
今週の報告はこれにて終了です。
ではまた来週まで失礼します。