看板ブログ

看板ブログ

やっと終りました

火曜担当のTです。9月になりました。今年ものこり3ヶ月で終わりです。時間がたつのはあっという間ですね。9月になったというのに猛烈な暑さ!去年の9月1日は気温が何度あったのか調べてみたら最高気温31度最低気温20度…今年の異常さがよくわかりました。。。今年は最高気温もですが最低気温が異常に高いです、早く涼しくなってほしいです。もうバテバテです…。Sさんのブログにもありましたが私とMTさんはコンクールの作品作りをしていました。土曜日曜月曜と、作業をしてやっと完成しました。土曜はSさんに夜遅くまで手伝って頂きました、そして昨日搬入に行って頂きました本当に色々と助かりました!ありがとうございました!!MTさんもお疲れさまでした。本当お互い頑張ったと思います(笑)土曜は社長のブログにありましたように武蔵野まんなか夏祭りが行われました。自宅の近くの公園で開催されていたので行ってみたかったのですが作品作りに追われて行けませんでした(泣)来年は行ってみたいです。