看板ブログ

看板ブログ

残暑はいつまで?

 水曜日担当のIです。
今日から9月になったと言うのに一向に涼しくなる気配がありませんね。
現場作業の人間には辛い日々が続きそうです。
こまめな水分補給を心がけて作業をしましょう!
e383b4e382a3e382bfe8aabfe589a4e896ace5b1801
 今週は月曜日から看板施工が続いています。
写真のヴィタ調剤薬局様のカルプ文字、ウインドサイン、シャッター帯施工をさせて頂きました。
作業は順調に進行していましたが・・ちょっとしたハプニングがあり作業が中断する場面もありましたが、制作のTさん達の協力もあり無事に施工する事が出来ました。
協力ありがとうございました。
この後、カルプ文字追加やスポットライト施工も受注出来そうなので頑張りたいと思います。
今週もまだ現場作業が残っており、早出、残業の日々が暫く続きそうです。
体調管理には充分気をつけて9月も頑張りたいと思います。
今週はこの辺りで失礼します。