看板ブログ

看板ブログ

ご苦労様でした。

月曜日担当のSです。毎日暑いです。
そして2010サインディスプレイショウのコンクール作品制作のお二人、
忙しい仕事の中、ご苦労様でした。入賞できるといいですね!
今回もかなりのアイデアが盛り込まれており、作りも丁寧できれいです。
作品の写真は、こちらのブログでアップされると思いますので、お楽しみに!
先週から世の中動き始めたのでしょうか、見積もりや現調が増えてきました。
地元の同じ看板屋さんと話す機会があり、やはり忙しくなってきたとのこと、
このまま景気が良くなるといいですね。
日曜日は八王子市夢美術館というところに行ってきました。
アニメや映画監督で有名な押井守さんの企画展をやってたので。
いくつかの作品を見て、あの精密なイラストやCG、音響などのこだわりは
他の人ではまねの出来ない世界だと思いました。
キャラクターやメカニックの原画や造形物を見ましたが、神業に見えました。
世の中、すごいクリエーターいっぱいいるんだなぁ〜。
oshiimamoru