看板ブログ

看板ブログ

武蔵野まんなか夏祭り

社長です。28日(土)にむさしの市民公園にて「武蔵野まんなか夏祭り」が開催されました。武蔵野JCの本年度のメイン事業という位置づけで今年から立ち上げた事業です。開催までにかなり難航した事業で、時間、労力ともかなり費やしました。しかし結果は多数の人々が集まってくださり、大成功した事業になりました。予定していた開催場所が途中で断られたり、ひとつひとつの決めごとが壮大で挫折しそうになったり、私は祭りの直接の担当ではありませんでしたが「皆で成功させよう!」という想いをJCメンバー全員が抱いていた事業なので無事終了した後は感慨深い物がありました。今年はひとつの受け皿を作ったという事で来年以降はもっともっと素晴らしいお祭りに進化させて行く事を期待しております。関係者の皆様お疲れさまでした!
7ab97442
当社で作成したターポリン幕
e1c9f1b4
  
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!