看板ブログ

看板ブログ

テレビ

火曜担当のTです。
管総理の就任祝いの看板を土曜に製作取付したようですね(私はお休みを頂いておりました)テレビで出るんじゃないかと期待して月曜朝のワイドショーをみていたら「管総理の地元の反応は…?」というコーナーでサンロードの駅側正面の映像が!あ、これはパネルも映るのでは!?と思ったら次の映像でド〜ンとうつっていました!うちの会社で作った看板がテレビに出てて不思議な感じがしました。
実はわたしも昔テレビにでたことがあります。【にこにこぷん】に・・・記憶がほとんど残って無いんですが…。 MTさんに自家栽培のたまねぎを頂きました。売ってるたまねぎみたいに上手にできていて驚きました!大事に食べたいと思います。ありがとうございました☆
tamanegi

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!