看板ブログ

看板ブログ

現場作業三昧

 水曜日担当のIです。
先週に引続き忙しい毎日が続いております。
そんな忙しい中、先週のブログにUPした東池袋・レストランの施工作業が完了しました。
写真は小さくて見え難いかも知れませんが・・入口の上にアクリルBOX、モニターの上にSUS切り文字を施工して、看板施工だけが先行した看板にメディアを施工させて頂きました。
中々、施工スタートがかからずにやきもきした現場でしたが、時間の無い中で製作・施工したにしては上々だと思います。
多くの方々にご協力を頂き無事に施工完成を迎えられました。本当にありがとうございました。
piano1

 そして次の施工はこだわりの葬儀社まなか様です。
今回は自立看板の面板制作、スタンド看板面板制作X3種の製作、施工作業でした。
電飾スタンド看板は既存の看板を使用して、サイズの大きな面板を取付けて欲しいとのご要望でした。
電飾看板と言っても内照式ではなく、看板上部に10Wの蛍光灯が付いているタイプです。
前回はアクリル骨白+アクリル透明マットを重ねてあり、その上にCS文字が貼ってありました。
実はこの看板は以前にA会長が製作した物だそうです。
今回はメディアがインクジェットに変更になったので、アルポリにインクジェットを貼り、カバーを兼て透明アクリルをかぶせる事にしました。
出来栄えも中々で自分でも上出来だと思います。
生憎と依頼を頂いたK社長は外出中だった為、ご覧頂けずに残念でした。
manaka2
 今月もまだまだ忙しい日々が続きそうですが、健康に気をつけて無事乗切りたいと思います。
今週はこの辺りで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!