看板ブログ

看板ブログ

暑くなりました。

月曜日担当のSです。昼の暑さと夜の冷え込みで
体調崩されている方も多くいると思いますが、皆さん風邪にはご注意ください。
サンロードの管首相の看板を作成・設置された社員の皆様、ご苦労様でした。
社長のブログに写真が載っていましたが、緊急で作ったデザインとは
思えないほど立派でよく目立っていると思います。
休日は久しぶりにぶらぶら下町を探索してきました。
昔の町並み、建物、看板、石畳の路地、お寺、神社など趣があります。
そして子供が元気良く遊んでいる公園、のんびり道ばたに寝転ぶ猫に癒されました。
これから梅雨と蒸し暑い時期、今年の夏も暑くなりそうです。
追記 昨日、母がテレビで管首相の看板を見たそうです。
shitamachi1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!