看板ブログ

看板ブログ

ゆかた

社長です。先日ゆかたのディスプレイの手伝いに町田にいってきました。だんだん夏が近づくとゆかた姿の人が多くなり季節を感じさせてくれます。最近は街中で呉服姿の人を見ることが少なくなってきましたが、ゆかただけは例外で毎年多くのゆかた姿の女性を見ます。日本の伝統美を末永く残していきたいですね。
ranma-01

MTさんのブログにありましたが、吉祥寺サンロードに緊急で管総理の就任祝いの看板を作成して取付けしてきました。取付中にも聞かれましたが管総理は出生が吉祥寺という訳ではなく選挙区と住んでる場所が吉祥寺ということです。
ranma-011

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!