看板ブログ

看板ブログ

暑かった!

クロです。今週は暑い日が多かったですね。
GW中も天気が良く、とても過しやすかったです。
先週土曜日はS社員の現場でグッディホーム様の看板施工に行ってきました。
といっても看板はもう別の日に付けていたのでひたすら電気配線!
足場も中途半端に高い位置で少し作業しては脚立をずらしての作業・・・思ったよりも時間がかかりました。全て結線が終わり通電チェックをしこの日は完了。
明日また追加工事に行くとの事です。そのご報告は月曜日に。
GW中でしたが昨日水曜日は3件看板施工に行ってきました。1件目は以前看板設置したオーナーからもっと目立つようにしたいとの依頼で、文字書体を変えアルミ枠を追加してきました。突き出し看板なのでスライダーを2本立てて、両面を二人で同時に作業。よーいドンのスタートでしたが職人E氏の速さに驚きました。。2件目の現場はフォグラスシートを1枚だけ貼る仕事だったのですんなり終わり、3件目はホワイトボードを3台幼稚園に設置し、消火器を3台納品する仕事でした。看板とは関係ないですが何でもやっています。
ようやく抱えている仕事がGWを消化して追いついてきた感じです。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!