看板ブログ

看板ブログ

反転文字

金曜日担当のMTです。

今週の仕事をふり返ります。

・グッディホームスタンド看板張り替え。
e382b0e38383e38387e382a31
火曜のTさんのブログにもあるように、はがし作業と張り替えでした。はがし液はすごいです。ちなみに天然オレンジエキス配合で使うと作業場がフルーティな香りでいっぱいになります…。

・英会話教室アクリル看板製作
e3839fe3838de383ab
昨日のクロさんのブログの看板です。特種な作り方なので大変でしたが、なかなかかっこ良くしあがりました。

二つの看板に共通しているのは、シートを裏からはるので文字が反転していることです。普段反転した文字を見ることはなかなか普通の生活をしていたらないですよね。
見ているとだんだん不思議な気分になります。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!