看板ブログ

看板ブログ

詐欺に注意

金曜日担当のMTです。

今週の仕事を振り返ります。
・新早稲田整骨院スタンド看板製作。
会長のお得意様の仕事でした。整骨院と接骨院てどう違うのでしょう…。
途中まで勘違いしていてあやうく間違えそうになりました。
・マービス様A1パネル製作。
いつもご依頼頂いているお得意様です。展示会等のパネルの製作がメインです。精密機械の説明のパネルが多いのですが、世の中にはいろんな機械があるんだなーと感心します。今回は自動袋詰めの機械と封筒に自動で手紙を入れる機械でした。

今日、会社に東京電力の名を語る詐欺の電話がかかってきました。
社長に代わって頂くまで私は分かりませんでした。
会社にもかかってくるんですね。私は何でも真に受ける性格なので気をつけようと思いました。
e9aaa8

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!