看板ブログ

看板ブログ

緊張を持って

木曜担当のクロです
今週から役所の仕事で道路標識修繕工事がスタートしました。
短い納期の中早めに段取りを組んでいましたが、施工場所が急に変更になったり
データ入稿がギリギリになったりなど少しドタバタとなってしまいました。
製作も急ピッチで行い、深夜0:30までTさんに手伝ってもらう日もありました。
遅くまで本当にありがとうございました。社長が出前を出してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。おかげでその日に製作全て片付けられました。
そんな工事も終盤です。今から高所作業車で交通量の多い箇所を片付けてきます。
この時間にやらないととてもじゃないけど交通量が多くて作業になりません。
春を迎えるにつれ暖かくなり交通事故が増えています。
気が緩みがちですが最後まで緊張感を持ってしっかりと仕事をし、お客様に喜んで頂ければと思っています。
 
最後に今週1週間の間施工させて頂いた写真を掲載します。
わんこピア様 名刺兼ショップカード
blg14
以前看板施工をさせて頂きましたお客様より名刺作成依頼です。続けてご依頼頂けて本当に感謝です。気に入って頂けたようで安心しました。ありがとうございました。
 
・カギ屋のおやじ。様新店舗看板製作
blg15
ガラス面に電飾シート貼り、室内からオリジナル内照BOXを製作。かなり目立つ看板となりました。テントの張替もさせて頂きました。施工が遅くまでかかってしまいましたが、新設に対応して頂き、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
 
・JAXA様 敷地内看板製作
恐らく写真は掲載してはいけないと思いますので・・・ご報告だけさせて頂きます。
敷地内にステンレスカラーの複合板で作った看板を施工させて頂きました。
ありがとうございました。
 
それでは安全第一で現場に行ってきます。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!