看板ブログ

看板ブログ

チョロズ

金曜日担当のMTです。

今週も多忙の一週間でした。
Tさんは体調を崩されたみたいで、心配です。
早くよくなるといいですね。

今日はチョロズティー様の看板の貼りの作業をしました。
1500×1700という大きいサイズだったので、会長と二人で貼りました。
100319_1406_02_0001

社長のお母様も花粉症で大変だそうで、そんな話をしていたら良く効く薬をもらいました。飲んだとたんに鼻水がまるで出なくなったのでびっくりしました。薬ってすごいけどちょっと怖いですね。

今年の冬は何年ぶりかで一回も風邪をひきませんでした。
会社の帰り毎日歩いて帰っているので体力がついたのかもしれません。
これからどれだけ仕事が忙しくなってもいいように(むしろなって欲しい!)体力作りに励みたいです。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!