看板ブログ

看板ブログ

記憶に残る場所

水曜日担当のIです。
ここの所、寒さもだいぶ弱まり、バイク通勤も楽になりました。
しかし憎い花粉症が待ってましたと暴れ出しました。
今の所は鼻が詰まるのと、目がかゆい症状です。
花粉症患者には辛い時期ですが、負けずに頑張りましょう!
さてお仕事の話です。先週までの日勤、夜勤からの作業jからは開放されましたが・・・
HPからの問合せや見積り、現調依頼が集中していてA社長を含め営業制作の面子はパニック状態です。
まぁー会社にしてみれば何とも嬉しい悲鳴ですよね。
出来る限り親切丁寧に対応させて頂き、次もトキデザインをご指名頂ける様に頑張ります。
e99baae699afe889b2efbc92
 上の写真は雪の降った翌日、相模原方面の現場に向う車中、
雪の積もる山肌が目に留まり撮った写真です。
朝の慌しい喧騒をほんの一時でも忘れられる気がしました。
正面は山梨方面だと思うので、見えている山は南アルプスの山々でしょうか?
実はこの辺りで先日、スピード違反の取締りで検挙された場所でもあります。
まぁー良くも悪くも記憶に残る場所となった訳です。
では今週はこの辺りで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!