看板ブログ

看板ブログ

金曜日の施工

月曜日担当のSです。昨日は休日でしたので本日アップします。
先週の金曜日は麻布十番まで取付施工してきました。
屋内作業でしたが、天候にも恵まれ暖かい日でした。
内容はエステサロンの窓枠に木目シートを貼ったアクリル板を取付けるというもので、
窓に固定するにはビス穴を開けられないという事でした。
考えた結果、強力な両面テープを用いて、アクリルの裏から
Lアングルをカットしたパーツで固定していく方法にしました。
仕上がりは写真をみていただければと思います。
若干の微調整はありましたが、イメージ通りに仕上がりました。
お客様も満足していただき良かったです。
土曜日の夜は嵐のような強風で看板が気になりました。
おかげさまでうちの施工したものでは連絡がなかったので安心しましたが、
今後はあの風圧に耐えられるような設計をしなくては思いました。
街を歩いていたらスタンド看板が結構倒れていました。
人に当たって怪我しないように気をつけましょう!
elana
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!