看板ブログ

看板ブログ

初雪・・?

 水曜日担当のIです。
年末に引いた風邪も何とか完治した模様です。
新型インフルエンザじゃなかった様で一安心です。
昨日はみぞれ混じりの天気で寒かったですね。
健康管理には注意しましょうね。
本日は朝一からバイトIくんと中野のスナックの看板(シート差替え)施工に行って来ました。
仕上り等も上手く行ったので、きっとクライアント様からも喜んで頂けると思います。
11
 さて本日の深夜から渋谷D.Cビル袖看板撤去工事が始まります。
今月は看板撤去作業のみなので夜勤作業は4日間程度だと思います。
昼夜を問わず人通りが多い場所なので安全第一を心がけて、作業にあたりたいと思います。
この続きは来週報告致します。
今週はこの辺りで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!