看板ブログ

看板ブログ

衝撃的

火曜担当のTです。今日は午前中から久々に雨が降り出し、妙に寒いな〜と思っていたらSさんが雪が降ってるよと教えてくれました。どうりで寒かったわけです。東京は初雪だったそうです。先週木枠に印刷物をタッカーでとめていく作業をしました。いつもうまく出来なくて会長にお願いしてしまっていたのですが、そろそろ自分で出来るようにならなくては…と思い、MTさんと二人でやりました。会長に教わった事を思い出しながら、MTさんとのいきもぴったりでなんとかうまく仕上がりました。数をこなしてもっとうまくできるようになりたいです。
paneru1
休日に祖父の家に行ってました、すごく寒かったですが星がきれいだったので試しに写真をとってみました…意外にちゃんと撮れていたので驚きました。もっと星のみえる場所で撮影してみたいと思いました。写真が小さくて分かりにくいですが、オリオン座が写せました。
hosi
帰りに道の駅に寄ったのですがパトカーが数台とまっていて規制線もはられていて、何が起きたのだろうと見ていたら衝撃的な現場を見てしまいました…

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!