看板ブログ

看板ブログ

桜開花

月曜日担当のSです。
先週は久しぶり外現場の施工に同行しました。
自転車屋さんの看板で印刷は私がやりました。
8メーターを三枚、14メーターを一枚でかなりの長さがありました。
看板の取付の都合で分割なしの(14mは2分割)現場貼りでしたが、
職人さんの腕が良かったので、無事に貼ることができました。
場所が青梅街道沿いで新高円寺近くですので、すごく目立ちます。
画像は担当のK君がアップすると思うので、そちらで見て下さい。
自宅の桜が咲き始めました、ソメイヨシノではないみたいで
いつも早く咲くので別種類みたいです。今週末はお花見かな?
sakura1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!