看板ブログ

看板ブログ

昼ご飯事情

木曜担当のクロです
最近マイブームの昼ご飯はレトルトカレーです。スーパーなんかに行くとカレーの種類はかなり豊富なので食べ飽きる事もありません。今までのお昼といったら弁当が多く飽きていたので、しばらく飽きなさそうです。
さて今週私が担当しました仕事幾つかご紹介します。
 
・新橋 サイン意匠変更
港区新橋近くにあります薬局の既存サイン意匠変更を行いました。袖看板は面板のカッティングを剥がし、新たにカッティングを貼るという大変な作業でした。剥す作業というのは時間が読めないので本当に大変なのです。
1
仕事の関係上内容を掲載する事ができませんが、予想範囲内で全て完了することができました。ありがとうございました。
 
・両国 新規FFファサード設置
携帯ショップが新しくできた事に伴い、FFファサードの工事をさせて頂きました。
看板の大きさは縦1.5m×横6.1mです。結構大きいです。
2
3
運搬コスト削減の為、3分割の看板を現場で組み立てて、FFシートも現場で貼ってからの設置作業だったので時間がかかりました。FFシート貼りのプロが立ち会っていたので、勉強になりました。
4
こちらも仕事の関係上内容を掲載できませんが、無事設置完了しました。ご依頼頂いたT社様ありがとうございました。