看板ブログ

看板ブログ

カッティングの仕事

月曜日担当のSです。毎日寒いですね。
最近、大きいカッティングシートの仕事が続いています。
薬局のFFシート看板の板面製作2台分と
また別の薬局の袖看板両面のシートで3〜5mくらいの長さがあり
毎回長いので失敗しないよう緊張してやっています。
シートも予備があまりないので切る前に確認をし、
からまってぐしゃぐしゃにならないように気を配ります。
次はまた難関のアプリがけで、長さが作業台に収まらないので
会社の床に広げて這いつくばって作業します。
今日もちょっと長い物を貼り看板を作りました。
大きいのを貼ると練習になり、前より慣れてきたので良かったと思います。
cutting1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!